[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN・田口淳之介に不都合は? 小嶺麗奈がひっそりとサロンを開店


K-POP化する前のじゅんのだよ~

 かねてよりKAT-TUN・田口淳之介との交際が伝えられている女優・小嶺麗奈。久しく公の場からは遠ざかっていたが、今年7月、東京・代官山にヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店し、新たな道を歩み始めたようだ。しばらく更新が滞っていた自身のブログも復活し、現況をつづっている。

 1995年に女優デビューした小嶺は、同年放送された『3年B組金八先生』(TBS系)の第4シリーズで広島美香役を演じ、一躍人気女優に。07年に田口との交際が発覚し、ラフな服装で堂々と食事をする姿を幾度となく週刊誌にキャッチされてきた。09年にはそろってハワイに旅立つ姿も報道されている。

 そして今年7月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、2人は都内の田口の自宅マンションでほぼ同棲状態の生活を送っており、交際は継続中であると報じられた。2人で犬の散歩に出かけたりと、夫婦同然の暮らしをしているという。

 田口との交際発覚後は活動機会もめっきりと減り、自身のブログも昨年10月を最後にストップしていた小嶺。ところが、今年7月15日付けの更新で「長い間、BLOGや女優業の活動を休止していましたが、BLOGと私自身の活動内容もガラリと変わり、新たに再スタートです!!!」と、自身がディレクションを務めるお店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店したことを報告。

 同店ではオーガニックコスメ・オーガニックフードなどの販売に加え、パワーストーンブレスをその場で作ることもできるなど、スピリチュアル色の強い商品を揃えているとのこと。お店の内装や商品のチョイスに至るまで、小嶺自身が手掛けているそうだ。開店後はブログの更新も頻繁になり、女子レスリングの山本聖子、タレントの相沢まき、蛯原友里らが訪れた様子もアップしている。

 また女優業については「休業中」としているが、「自分らしく生きていく道のりの中で私がやらねば!という役に巡り会えたら演じることもあるかもしれません」と、完全引退ではないことを示唆している。

「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。今回の新展開も、田口に関して何らかの不都合にならないかと、周囲や関係者たちも慎重になっているはずですよ」(広告代理店幹部)

 双方とも公に交際を認めたことはないものの、田口ファンからすれば小嶺の存在は、決して喜ばしいものではないだろう。小嶺が完全に一般人となってしまえばまた違った話だったかも知れないが、こうして公に活動を続けている限り、田口ファンの憂鬱は続いてしまいそうだ。

え、まだ付き合ってたの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク