その他

渡部豪太がキリスト役を熱演、演劇界の「幻の問題作」にご招待!

CC.jpg

 1998年、アメリカを代表するトニー賞作家テレンス・マクナリーが発表し、ニューヨーク演劇界に大論争を巻き起こした舞台『コーパス・クリスティ 聖骸(せいがい)』が、9月6日(木)~17日(月・祝)青山円形劇場にて上演することとなりました。

 「キリストが現代のアメリカでゲイの若者として育ったら……」「イエスがもし、ユダと愛し合い、ユダに裏切られて、受難の日を迎えたら……」――そんなセンセーショナルな設定のもと、新約聖書に伝えられる“受難の日”を迎えるまでの説話を、13名の男性俳優陣が劇中劇として演じてゆくという本作。アメリカでの上演時に、信者による上演中止を求めるデモが起こるなど、「幻の問題作」とまでいわれています。

 主人公である、ゲイの男性・イエスを演じるのは、演技派イケメン俳優として人気の渡部豪太。あの、くるくるの天然パーマが真っ先に思い浮かぶ人も多いかもしれませんが、まさに「イエス」っぽいですよね。さらに、本作のポスター発表時に話題となった彼の“肉体美”にも、大注目です!

 今回は、『コーパス・クリスティ 聖骸(せいがい)』9月8日(土)18時回のチケットを、5組10名様にプレゼントしちゃいます。「この夏、本当になんにもなかったわ……」と、肌も心もかっさかさに乾いしまっているというサイ女読者のみなさん! ぜひ、どこを見てもいい男だらけの本作を鑑賞して、潤いを取り戻しちゃってくださ~い。

※当選者の方々へチケット引き換え券をお送りいたします。当日現地の窓口での引きかえとなります。

【日時】9月8日(土)18:00開演(※開場は17:30)
【会場】青山円形劇場 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-1

『コーパス・クリスティ 聖骸(せいがい)』公式サイト

※9月3日正午応募〆
ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渡部豪太がキリスト役を熱演、演劇界の「幻の問題作」にご招待!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!