「電子書籍Renta!」で無料!

TLよりも刺激的な魅惑の世界! 「女性向けエクスタシーコミック誌」が誕生

2012/08/21 15:00
kindanlovers.jpg
『禁断Lovers Vol.001』

 「an・an」(マガジンハウス)のセックス特集や女性向けアダルトビデオなど、日に日に女性向けセックス市場が拡大している現在ですが、一番身近で手軽に楽しめるのはやっぱりティーンズラブ(TL)コミックですよね。コンビニでも購入できるし、ネットでも読むことができて、しかも作品ジャンルが幅広いのがTLのうれしいところ。とはいえ、「TLよりもっと刺激的な作品が読みたい!」とウズウズしていた女性もいるはず。そんな貪欲な女性の心を潤す、「女性向けエクスタシーコミック誌」が初創刊されました。

 エロでかつスタイリッシュをコンセプトに、女囚・調教、双子姉妹×兄の禁断愛、ヘタレ・女体化、イケメン御曹司らとの複数関係などなど、恋愛モノの枠には収まらない刺激的なラインナップが揃っているのがエクスタシーコミック誌『禁断Lovers Vol.001』の最大の魅力。創刊号の特集は「調教の虜」。調教をテーマにあらゆる禁断のシチュエーションが展開されています。女性の奥底に眠る“タブーを犯したい”という願望が満たしてくれる濃厚な作品揃いです。

 刺激を求める女性の心を鷲掴みにする、この『禁断Lovers Vol.001』ですが、なんと今だけ、1冊無料で読めるキャンペーン中! PCやスマートフォンさえあれば、簡単な会員登録だけですぐに読書が可能です。「こんなのを求めていた!」と満足感に浸れるワンランク上のコミックスを読んで、魅惑の世界に飛び込んでみませんか?

最終更新:2014/04/01 11:31
アクセスランキング