「電子書籍Renta!」で無料!

TLよりも刺激的な魅惑の世界! 「女性向けエクスタシーコミック誌」が誕生

TLよりも刺激的な魅惑の世界! 「女性向けエクスタシーコミック誌」が誕生

 「an・an」(マガジンハウス)のセックス特集や女性向けアダルトビデオなど、日に日に女性向けセックス市場が拡大している現在ですが、一番身近で手軽に楽しめるのはやっぱりティーンズラブ(TL)ですよね。コンビニでも購入できるし、ネットでも読むことができて、しかも作品ジャンルが幅広いのがTLのうれしいところ。とはいえ、「TLよりもっと刺激的な作品が読みたい!」とウズウズしていた女性もいるはず。そんな貪欲な女性の心を潤す、「女性向けエクスタシーコミック誌」が初創刊されました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

TLよりも刺激的な魅惑の世界! 「女性向けエクスタシーコミック誌」が誕生のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!