その他
【ジャニーズ研究会レポート】

V6三宅健、曲に合わせた理想のキスはレベルが高い!

V6三宅健、曲に合わせた理想のキスはレベルが高い!

 8月14日放送の『musicるTV』(テレビ朝日系)にV6・三宅健が出演しました。この日の特集はX JAPAN。三宅は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演時にX JAPANに会ったことがあるそうですが、三宅によると長野博がカラオケで頻繁に「紅」をシャウトしまくっているのだとか。聞いてみたいような、聞きたくないような……。X JAPANのライブ映像が流れた後、番組MCのヒャダインから「ライブでの失敗談」を尋ねられた三宅は、足を大きく開く振り付けの時に、パンツの股部分が破れたことについて話します。「中のパンツが丸見え。そういう時に限ってアメリカの国旗柄を履いてたりするからめちゃくちゃ目立つ!」と笑っていましたが、ファンからすればラッキーな瞬間。ぜひその場に居合わせたいものですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6三宅健、曲に合わせた理想のキスはレベルが高い!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!