角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第24回

毎日、盛り塩とゴールドのブラとパンツ! これで「角川の森こども園」は千客万来


みなさんも、ゴールドのブラと盛り塩、
始めてみませんか?

 スピリチュアル系の記事が頻出するサイゾーウーマン読者のみなさんは、スピリチュアルに理解があると思うので、今日は詳しく「角川の森こども園開運術」を書いてみたいと思います。「駒沢の森こども園」だけではなく、「○○の森」シリーズで保育園を展開していくつもりなので、総じて「角川の森こども園」と呼びます。支店は(支園か)、娘の受験が終わり次第、都内某所で進めるつもり。

 まず、オープン当時は入口に盛り塩をしていませんでした。わざとしなかったわけではなく、開園祝いの花が多すぎて忘れていたんです。自宅の玄関は15年以上、盛り塩を欠かしていなかったのに、大失敗もいいところ。内覧会の時はものすごい数の方が来ていて、契約者数もそれなりにあったので、土地のパワーに救われたのかもしれません。助かりました。

 オープンして1カ月ぐらいから見学数が落ち着いてしまい、スピリチュアル視点で見直すことに。毎日玄関の水拭きをし、盛り塩を始めました。そして、スタッフ任せにしていたトイレ掃除を自ら毎日行い、トイレにも盛り塩を始めると、安定して子どもが入園してきたんです。引っ越しして退園したり、幼稚園やインターナショナルスクールに入ったため預かり時間が減ったり退園したり、いろいろ変化があるのが普通なのですが、誰かがいなくなれば、誰かが入園してくる。出ていけば、必ず入ってくる。だから黒字は続いていきました。

 スタッフのメンタルヘルスを安定させるため、更衣室を毎日清掃、盛り塩もしました。いいニュースは電話からということで、電話機の水拭きも始めました。すると、すると、急に契約者が増えたんですよ。結構な子どもの数になり、1歳児は定員いっぱいになるほどです。盛り塩と平安神宮のお守りと謎の石に、スタッフからは完全に気味悪がられていますが、結果が出ているのでいいとします。

■黒の下着は運気を下げる!?

 そして、私はあることに気がつきました。ゴールドの時計(カルティエのタンクフランセーズ)、もしくはゴールドの下着をつけている時に案内した人が、後日契約しているんですよ。これには自分でも驚きました。最初はジンクス的な何かと思いましたが、ゴールドという色にエネルギーがあるみたいですよ! そのことに気づいた私は、エブリデイ金色のブラとパンツです。私はこれといって風水にハマっているわけではないのですが、“陰の色”である黒い下着は寝る時につけないようにしていますし、体調が悪い時は黒い服を着ないようにしていました。

 また、黒い家具を置くと悪いエネルギーが部屋にこもってしまうので、家具は白か茶色、材質は天然素材のものにしています。ちなみに、家具屋などで黒い革張りのソファーを見たくらいで「陰」を感じるわけではありません。長い時間ずっと黒い家具に囲まれていると、負のエネルギーで充満してしまうんです。負エネルギーは感じますし、少し見えたりします……(ELT・持田香織といっしょにされても困るのであんまり書きません!)。

 最近、保育園でメダカを飼い始めました。理由は某私立小学校の面接の過去問で、「あなたの行っている幼稚園や保育園で何か飼っていますか?」という質問があったからです。しょぼい保育園を経営していると思われたくなくて、慌てて飼いだした次第。あとから知ったのですが、これが風水的には金運に効くそうなんですよ(笑)。キレイな水槽で金魚やメダカを飼うといいらしいです。

 冒頭でも書きましたが、娘の受験が終わったら支園を作るつもりなんですよ。そこは完全に婿に任せようと思っています。場所だけは私が霊視して決めるけど、あとは1,000万円を渡して「自分で好きなようにやれ」と言うつもりです。婿にも私と同じように、トイレ掃除と盛り塩をやってもらい、金のパンツを履いてもらいますよ。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「ママ友」は必要? 保育園経営者である私の答えは……
経営者として分析、保護者は特色のない保育園・こども園には興味ナシ!?
七夕の願いごとは「マイホーム」!?
 子どもから家庭の事情が筒抜けです

毎日お腹を空かせて登園……セレブ一家でも起こりうる育児放棄問題
保育事業を始めてもうすぐ1年、まさか子どもに泣かされるとは……

うちの読者ってスピに理解あるの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  12. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  16. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  17. GENKING、元カレ質問で大失態
  18. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 煙たがられているゴリ押し若手女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. テレビとギャップありなジャニーズ

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー