ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ポスト・東山! 松本潤がPerfumeに「振り揃ってないよ!」のダメ出し

2012/08/16 14:00
jmatsumoto02-1.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の人気コーナー「嵐シェアハウス」。8月9日放送回のゲストはPerfume、ホストは松本潤と二宮和也でした。

 Perfumeが1週間休みをもらったという話から、休日の過ごし方を聞かれた松本と二宮。松本は1週間の休みがあれば「海外行きます!」と即答。今一番行きたいのはパリだそうですが、旅行にまったく興味のない二宮は「パリで何するの?」と不思議そう。松本が「美術館をみたい。ルーブルとか絶対1週間じゃ足んないって言うじゃん」と答えるとPerfumeのメンバーは「合う~! 絵になる!」と松本を茶化していました。

 一方、二宮はどこへも行かないそうで、やることと言えば「携帯の電源を切る」。理由を聞かれて「連絡欲しくないんだろうね」と答えていましたが、この行為について松本は「(二宮は)すごい気を遣うところがあるんです」と分析。最近二宮の小学校の通知表を見る機会があったそうで、そこには「すごいリーダーシップを取って周りのみんなをまとめています。ですが、時々そういった自分に疲れるせいか、それを面倒くさがるところがある」と書かれていたのだとか。これを聞いていたあ~ちゃんは「確かに、私たちにもいつも優しくしてくださいますし」と納得します。二宮はどんなに疲れていても、どんなにバタバタな状況でも、「おはよ~」と笑顔で挨拶してくれるのだとか。「(場所が)裏なのに、愛想振りまいて頂けるんですよ。“こんなにご丁寧な方がいらっしゃるんだ”っていうのが、嵐さんなんです!」と、あ~ちゃんは熱く語っていました。

最終更新:2017/12/20 10:48
アクセスランキング