"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第138回】

「気功師夫妻に作詞のアドバイスを請う」ELT・持田香織の洗脳が止まらない

「気功師夫妻に作詞のアドバイスを請う」ELT・持田香織の洗脳が止まらない

 旅行先のバンコクで現地の記者やジャーナリストと話す機会があった。日本でも大々的に報じられた昨年の大水害。しかし地方の被害は甚大だったものの、日本で報じられたようなバンコク中心地の被害はほとんどなかったという。特にテレビの台風や大雨など自然災害報道は、年々大げさになる傾向がある。センセーショナルな映像は数字が取れるから。本当の被災を正しく報道するならいいが、“絵になる”場所だけ瞬間的にクローズアップし、その後の復旧報道はおざなりだ。かの地で、宮城、岩手、福島の今後を思った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「気功師夫妻に作詞のアドバイスを請う」ELT・持田香織の洗脳が止まらないのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!