[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone、花火大会の裏側で「ダチョウ倶楽部さんだけは見とけ」の指導!?

Sexy Zone、花火大会の裏側で「ダチョウ倶楽部さんだけは見とけ」の指導!?

 10日に開催された、『2012神宮外苑花火大会』の国立競技場会場に登場した、近藤真彦、滝沢秀明、Sexy Zone。3年連続でトリを務めた近藤、昨年に続いての登場となった滝沢に加えて、デビュー9カ月のSexy Zoneが初登場となった。また、ファンの間では「Kis-My-Ft2なのでは?」とウワサされていた当日のシークレットゲスト枠には、「よっちゃん」こと野村義男が登場。新旧ジャニーズが入り交じっての一日となった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone、花火大会の裏側で「ダチョウ倶楽部さんだけは見とけ」の指導!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Sexy Zoneジャニーズ滝沢秀明近藤真彦のニュースならサイゾーウーマンへ!