[TVツッコミ道場]

徹子を悶絶させた! イモトアヤコの「珍獣と●●した」エピソードとは?

徹子を悶絶させた! イモトアヤコの「珍獣と●●した」エピソードとは?

 イモトアヤコをゲストに迎えた、8月7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。イモトといえば、世界70カ国をめぐり、さまざまな珍獣を探すという『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“珍獣ハンター”としてのイメージが強い。海外、動物、そして芸人。徹子の好物てんこ盛りじゃないか。徹子はやっぱり気になっていたようで、「初めてテレビを拝見した時、アナタがチーターか何かと走ってらっしゃったんですけど」と、のっけから食いつきがいい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

徹子を悶絶させた! イモトアヤコの「珍獣と●●した」エピソードとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場徹子の部屋のニュースならサイゾーウーマンへ!