古巣スタッフもびっくり

日テレにNG! タカアンドトシ・タカ、ウェディングはフジテレビの独占契約!?

日テレにNG! タカアンドトシ・タカ、ウェディングはフジテレビの独占契約!?

 7月25日に放送された『FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!!』(フジテレビ系)終盤で、突然プロポーズを“強いられて”しまったタカアンドトシのタカ。各出演者に縁のある著名人によるメッセージVTRが放送される流れの中、タカの番になると母親が登場。「もう36歳なんだから。なっちゃんに男のけじめ、つけてくれるかな?」と呼びかけた。そして、タカが交際中の“なっちゃん”こと元芸能レポーターの鈴木奈津子さんに電話がつながり、「結婚してくれるかな?」「いいとも!」という、冗談のような応酬がなされた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

日テレにNG! タカアンドトシ・タカ、ウェディングはフジテレビの独占契約!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! タカアンドトシ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!