バカップルだからほっておきたい!

キム・カーダシアン、恋人からの“ビッチ”という称賛に「光栄だわ」

キム・カーダシアン、恋人からの“ビッチ”という称賛に「光栄だわ」

 連日、キム・カーダシアンと、音楽プロデューサーでラッパーのカニエ・ウェストのバカップルぶりが報道されている。キムの離婚が成立したら、カニエは彼女にプロポーズをするとも伝えられており、先日は新曲『パーフェクト・ビッチ』は彼女に捧げるものだと発表。「ビッチ」と表現することに驚く声もあるが、キム自身は「光栄」だと思っているそうで、2人の愛はますます加速する一方だ。  リアリティー番組のセレブとしての期待を裏切らず、下世話な話題を振りまき続けているキム。昨年の今頃は、NBA選手クリス・ハンフリーズとの豪華結婚式ネタでメディアから大注目を浴びていたが、クリスとは結婚後わずか72日で離婚を申請。すぐにカニエとの交際を開始し、公共の場で堂々とイチャつくようになった。当初、クリスは結婚詐欺に遭ったかわいそうな男を演じていたため、キムとカニエは白い目で見られていたが、その後、クリス自身も破局後すぐに新たな彼女を作っていたことが発覚。その彼女にキムの悪口を吹き込むという男らしくない行為をしたことでバッシングされ、キムとカニエは祝福されるようになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キム・カーダシアン、恋人からの“ビッチ”という称賛に「光栄だわ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!