[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

来年入園の幼稚園に行ったら、オレのギラギラファッションにママたちドン引き!

来年入園の幼稚園に行ったら、オレのギラギラファッションにママたちドン引き!

 先日、久々に保育園の体験保育に参加してきました。ココは2歳8カ月になりましたが、まだ母乳だしオムツも外れてません。参加理由には、同年代の子どもたちの状況を見たいと思ったという部分もあります。朝イチに保育園に行くと、まずは2歳児クラスの子どもたちとお遊戯をすることに。ピアノの伴奏でみんながクルクルと回って踊るんだけど、ココは何が起こったのかよくわからずに仁王立ち。ま、当たり前ですよね。でもそんなココを見た男の子が、突然ココの手をつないで一緒に踊り始めた! かなりいい子じゃないか! ちょっと感動したね。知らない子に手をつながれてもココは楽しそうにクルクル回ってます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

来年入園の幼稚園に行ったら、オレのギラギラファッションにママたちドン引き!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!