その他
【ジャニーズ研究会レポート】

菊池風磨、中島健人が“ドヤ顔”で起こした失敗を暴露!

【ジャニーズ研究会より】

 今月号の「Wink up」(ワニブックス)、まずは巻末にある関ジャニ∞のCDデビュー8周年を記念した「関ジャニ∞BOOK」から見てみましょう。「ジュニア時代の秘蔵写真館」では、まだまだあどけなさが残る錦戸亮、顔の輪郭がスッキリしている横山裕など、懐かしのメンバーの写真が! 錦戸は「先月WU(「Wink up」のこと)に載ったらファンレターが4通も届いたからびっくりしたわ~。ふだん手紙とか書かへんから、どんなこと返事に書いたらいいかわからないけど一生懸命返事書くから待っててな!」と涙がでそうなぐらい純情なコメントをしています。今はもう多忙を極めているので難しいですが、せめて気持ちだけでも当時と変わらぬままでいてほしいですね。

 また「伝説のデビュー会見レポートを再現!」というページを見てみると、所属レコード会社・テイチクに紅白の横断幕が掲げられた、なんともジャニーズらしからぬあの会見の写真も。村上信五がロン毛だったり、大倉忠義がちょっと野暮ったかったり、安田章大の眉毛が細めだったり、今の関ジャニ∞がどれほど垢抜けたがわかります。とはいえ、デビュー当時も十分にイケてます。写真を追っていくうちに、グループの歴史や男として成熟していく過程がうかがえます。ファンの方は懐かしむ意味でもぜひチェックしてください。

 Sexy Zoneは「サーカス」をテーマにした質問に答えています。話はその後、「過去最大のステージ上でのサプライズorハプニングは?」という問いに答える流れに。

「大きいのをドカンっていうより、立ち位置を間違えたり、そういう小さいミスをちょこちょこするタイプかも。でも振り付けの先生に『ミスしても……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー