その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「遊んできたわけじゃない」加藤シゲアキ、空白の2年間の努力を吐露

jkatoushigeaki01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「duet」(ホーム社)で注目したいのは、なんといっても読者投票によるランキング企画「d-1グランプリ2012」! 袋とじページなのでここであまり詳細は語れませんが、筆者の独断と偏見による注目順位をピックアップしてお届けします。

 まず、大本命「恋人にしたいアイドル」の2位には、ドラマ出演やバラエティー番組で大注目のあのアイドルが登場! 去年は10位圏外だったにも関わらず、今年はいきなりの2位。今後も一層の活躍と人気が期待できそう。昨年まで森本慎太郎が独走だった「弟にしたいアイドル」を奪取したのは、新星のあの子! いまやファンのみならず、ジャニーズアイドルもメロメロにしている彼は、ぬいぐるみを抱きしめた甘えん坊ポーズで登場です。また昨年は18部門中4部門を制覇した、Hey!Say!JUMPの知念侑李。今年はどの部門を制覇したかもチェックしたいところ。しかも今年はジャニーズJr.が選ぶ「恋人にしたいJr.」も選出されています。ファンが知らない素の表情までわかっているJr.が選ぶ、本当にいい男とは?

 今月号はKis-My-Ft2のデビュー1周年を記念した「Kis-My-Ft2 1stキスマイBOOK」も。CDの発売日はもちろん、テレビのレギュラー番組の放送開始日やドラマ出演などこの1年に起こった出来事をメンバーのコメントともに振り返っています。例えば、今年の4月26日から『東海地方のコト なるべくちゃんと調べます!』(CBCテレビ)で「キスマイの教室へ行こまい!」というコーナーが始まったことに対して千賀健永は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク