[連載]ジョニーの小部屋

SMAP中居路線の新鋭、“昭和のアイドルおじみつ”ことKis-My-Ft2・北山宏光

SMAP中居路線の新鋭、“昭和のアイドルおじみつ”ことKis-My-Ft2・北山宏光

――今回は、Kis-My-Ft2の最年長メンバーで、ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)にも出演中の北山くんです。グループとしては、デビュー1周年のルーキーのはずなのに、彼の年齢は26歳と貫禄十分。デビュー時には、V6坂本昌行くんのデビュー最年長記録(24歳)を塗り替えたことも大きな話題になりました。……まぁ、その直後にデビューしたA.B.C-Zの五関晃一くん(当時26歳)に、あっという間に更新されちゃいましたけど。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP中居路線の新鋭、“昭和のアイドルおじみつ”ことKis-My-Ft2・北山宏光のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズジョニーの小部屋北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!