読者プレゼント

祝デビュー10周年! タッキー&翼TOUR2011のDVDをプレゼント!

2012/08/04 21:00
takitsuba2011.jpg
『タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE』/avex trax
※こちらの応募は締切りました。

 記念すべきデビュー10周年で盛り上がりを見せる中、先日、まさかのニューシングル発売中止が発表されたタッキー&翼。「えええええええええ!? このタイミングで!? なんでっ!?」と絶叫してしまったみなさん、悲しいけれど、その思いは、一度胸の中にしまいこみましょうよ。せっかくのデビュー10周年ですもん、このお祭りムードに“乗らなきゃ損損っ!”ですよ~。と、いうわけで、今回は昨年開催された『タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE』のDVDをプレゼントしちゃいます。

 昨年9月から11月にかけて行われた全国ツアーの、代々木体育館公演の模様を収録したこのDVDには、『夢物語』『Ho!サマー』『×-ダメ-』『Heartful Voice 』『山手線外回り』など、全34曲を楽しむことができます。また、弟分のジャニーズJr.ふぉーゆーとの絡みも必見です。

 今回は、このDVDを3名の方にプレゼント。「振り返れば、タキツバを初めて知ったのは『木曜の怪談』(フジテレビ系)だった」という人も多いかと思いますが、あんなにおぼこかった2人が、どれほどたくましい青年になったことか! ぜひその目で確かめてみてください。ご応募待ってま~す!

※8月13日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/08/17 21:31
アクセスランキング