その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「主人公は自分と似ている」、ダメ男で素人童貞を演じる丸山隆平が告白

jmaruyama03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 「TV LIFE Premium vol.2」(学研パブリッシング)の表紙と巻頭インタビューは、『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務める嵐です。放送を前に5人が意気込みなどを語っています。今回の『24時間テレビ』は、嵐のバラエティー番組『嵐にしやがれ』(同)のスタッフが担当しているとのこと。『嵐にしやがれ』収録の合間に話し合いをしているそうです。気心知れたスタッフだからこそ生まれるチームワークのよさが期待できそうですね。

 ほかにも今月号では、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と北山宏光ら、現在放送中のドラマに出演しているジャニーズタレントのインタビューが満載。『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(テレビ朝日系)に主演している関ジャニ∞・丸山隆平のグラビアとインタビューもあります。演じているモテないダメ男・田西敏行のイメージとは180度異なり、グラビアではクールかつノーブルな雰囲気を漂わせている丸山。しかし、「田西敏行ってぶっ飛んだキャラですけど、どこか自分と似ているところも多いんですよね」と語ります。似ている点とは、「緊張すると、何かと体に支障をきたす」ところだそう。田西は緊張するとすぐおなかを下すのですが、丸山は赤面してしまうそう。確かに、バラエティ番組などでたまに真っ赤になっている丸山を見かけますが、カワイイですよね。

 連続ドラマ初主演を務めることに関しては「主演をやらせていただくってことで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク