その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「中居くんが泣いたのは、森くんが辞める時と●●のと時!」草なぎ剛が大暴露

jnakai02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 7月31日放送の『火曜曲!』(TBS系)にSMAPが登場しました。7月24日には3,000人の観客を動員し、幕張メッセから生放送された同番組ですが、実はこのあと100人限定のライブが収録されていたのです。ここでSMAPは、TBS系のロンドンオリンピック応援テーマソングにもなっている新曲「Moment」を披露しました。この曲のリリースに続き、8月8日にはアルバム『GIFT of SMAP』を発売予定のSMAP。このアルバムは2枚組で、うち1枚はメンバーそれぞれのソロ曲を収めたアルバムなのだとか。

 稲垣吾郎は大橋トリオ氏に曲を提供してもらい、香取慎吾は「山Pと一緒に、曲と詞を2人でずーっと考えた」という山下智久との共作。また草なぎ剛は高倉健の「唐獅子牡丹」を小西康陽のリミックスバージョンで歌い、木村拓哉の楽曲は「お客さんとステージの自分がひとつになれるような、割と気持ちいいテンポ」に仕上がっているそう。そしてここでMCの江角マキコから中居正広へ「中居さんはソロあるんですか?」とお決まりの質問。中居は「あるよ、だってSMAPだもん! 僕ね、ソロは全部自分で作るんですよ」と話し、ステージ上のAKB48メンバーからも驚かれていました。

 また8月23日から5大ドームツアーが始まるとあって、AKB48をライブに誘う中居。しかし「あとでチケットぴあの番号教えとくんで」と、決して招待はしない宣言をしたところで香取から、「人に“コンサート来てよ”って誘って……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「中居くんが泣いたのは、森くんが辞める時と●●のと時!」草なぎ剛が大暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!