キャンドルに負けた男

永井大がついに結婚5秒前! 広末涼子の残した“傷跡”はいまだ癒えず?

永井大がついに結婚5秒前! 広末涼子の残した“傷跡”はいまだ癒えず?

 「付き合っていないんですが、ときめいているというか、一方的に片思いというか……気になってる。素敵な、大切な人です」広末涼子に対する永井大の“公開告白”が飛び出したのは、2009年に開かれた新作ゲームの発表会見でのこと。ほぼすべての芸能メディアが招待され、大御所芸能レポーターが勢揃いしたこの会見で突如飛び出した永井の告白は、大々的かつ好意的に各メディアに報道された。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

永井大がついに結婚5秒前! 広末涼子の残した“傷跡”はいまだ癒えず?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キャンドル・ジュン中越典子広末涼子永井大芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!