その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“下世話なアイドル”関ジャニ∞・横山裕、下ネタ&お金の話でベッキーもドン引き

【ジャニーズ研究会より】

 『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の人気コーナー「嵐シェアハウス」。7月26日放送の女性ゲストはベッキー、ホストは大野智と二宮和也でした。いつも笑顔で元気なイメージのベッキーに、二宮は「ベッキーってさ、本当は暗いじゃん」「今日もスゲー頑張っちゃってるじゃん」と決めてかかり、「ボーッとしてみてよ」とリクエスト。しかしベッキーのボーッとした顔に満足のいかない二宮は、「本物見せようか?」と大野に振ります。するとさすが大野。体は傾き、口は半開きで目はうつろ。そのうちシロ目になったところでベッキーから「ファンが離れます」と止められていましたが、大野のボケ顔はプロですね。

 この後、みんなでチーズフォンデュの準備をすることに。ベッキーの好みは、顔で言うとL’Arc~en~Cielのhydeやチャン・グンソクだそうですが、嵐の中では大野が一番なのだとか。理由を「静かにしてたいの、プライベートでは。だから一番落ち着ける」と話すと、「マジで!?」と本気で喜ぶ大野。一呼吸置いて「ちょっと付き合ってみるか!」と大胆発言。二宮から「そのキャンペーン何なの?」と突っ込まれていました。

 と、ここで、公開中の映画『エイトレンジャー』でベッキーと共演している関ジャニ∞の横山裕が登場。収録中にも関わらず、みんなでチーズフォンデュを囲む光景に、横山が繰り返し……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“下世話なアイドル”関ジャニ∞・横山裕、下ネタ&お金の話でベッキーもドン引きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!