「俺の家族は咲生だけなんだ」24歳の義父×16歳の娘……止まらない禁断の恋


『恋詩』(フェアベル)

 たまの休日は外に出かけるよりも家で寝ていたい、誰にも邪魔されず心を癒やしたい……そんなふうに、日々の生活や仕事に忙殺されて気力を失くしていませんか? 日常に疲れ果てている女性には少女マンガのパワーが必要。ときめきやドキドキをくれる作品に没頭して、しばし現実を忘れてしまいしょう。中でもオススメなのは、世界観に心酔しやすい「禁断の恋」!

 『恋詩』(フェアベル)は単行本や携帯コミックで人気ラブストーリーマンガ。突然の事故により母親を亡くした16歳の咲生(サキ)は、母の恋人だった24歳の章吾と家族になった。ひとつ屋根の下、知らない男といきなり一緒に住むことになった咲生は、戸惑いや反発心からつまらないことで章吾に噛み付く日々。法律的には親子でも、2人は出会ったばかりの男女。次第に男として章吾を意識し始めた咲生は、切ない恋心に胸を傷める……。24歳の義父と16歳の女子高生、ワケありな過去を感じさせる章吾の言動、咲生の心をかき乱す言葉「俺の家族は咲生だけなんだ」――禁断の恋を盛り上げるエッセンスがふんだんに散りばめられた長編作です。
 
 一時も目を離せないストーリー展開で世界観に酔いしれることができる本作。いまなら1巻を「電子書籍Renta!」で丸々無料で読むことができます。話の途中で課金を促されてテンションが下がる危険はナシ。全133ページ、最後までストレスフリーに一気に読みきっちゃってください。少女マンガから離れて久しい方、自宅で現実を逃避をしたい方は王道の“禁恋”ストーリーに溺れてみてはいかがですか?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「俺の家族は咲生だけなんだ」24歳の義父×16歳の娘……止まらない禁断の恋のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!