「俺の家族は咲生だけなんだ」24歳の義父×16歳の娘……止まらない禁断の恋


『恋詩』(フェアベル)

 たまの休日は外に出かけるよりも家で寝ていたい、誰にも邪魔されず心を癒やしたい……そんなふうに、日々の生活や仕事に忙殺されて気力を失くしていませんか? 日常に疲れ果てている女性には少女マンガのパワーが必要。ときめきやドキドキをくれる作品に没頭して、しばし現実を忘れてしまいしょう。中でもオススメなのは、世界観に心酔しやすい「禁断の恋」!

 『恋詩』(フェアベル)は単行本や携帯コミックで人気ラブストーリーマンガ。突然の事故により母親を亡くした16歳の咲生(サキ)は、母の恋人だった24歳の章吾と家族になった。ひとつ屋根の下、知らない男といきなり一緒に住むことになった咲生は、戸惑いや反発心からつまらないことで章吾に噛み付く日々。法律的には親子でも、2人は出会ったばかりの男女。次第に男として章吾を意識し始めた咲生は、切ない恋心に胸を傷める……。24歳の義父と16歳の女子高生、ワケありな過去を感じさせる章吾の言動、咲生の心をかき乱す言葉「俺の家族は咲生だけなんだ」――禁断の恋を盛り上げるエッセンスがふんだんに散りばめられた長編作です。
 
 一時も目を離せないストーリー展開で世界観に酔いしれることができる本作。いまなら1巻を「電子書籍Renta!」で丸々無料で読むことができます。話の途中で課金を促されてテンションが下がる危険はナシ。全133ページ、最後までストレスフリーに一気に読みきっちゃってください。少女マンガから離れて久しい方、自宅で現実を逃避をしたい方は王道の“禁恋”ストーリーに溺れてみてはいかがですか?

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー