その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey! Say! JUMP・山田涼介といっしょに暮らす子は「オッパイの大きい子」!?

jyamada03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」9月号(麻布台出版社)の巻頭ページはデビュー1周年を迎えたKis-My-Ft2の記念グラビア「裸の肖像―7人が歩んだ365日―」。上半身ハダカのソロショットで大人の色気を振りまいています。インタビューページは、「Kis-My-Ft2 なんでもNO.1選手権」。「好きな女のコの夏ファッションNO.1」や「家のなかのご自慢グッズNO.1」などメンバーそれぞれのNO.1を語っています。1年の歩みをプレイバックした「思い出いっぱい1周年アルバム」も掲載されており、1周年をお祝いする盛りだくさんの内容です。

 Hey! Say! JUMPは、「夢のシェアハウス」と題して、Hey! Say! JUMPメンバーと一緒に暮らしているという設定のグラビアとなっています。まず朝は、はみがき中の中島裕翔と山田涼介がにこやかにあいさつ。さわやかすぎる笑顔の2人にドキドキ。こんなシェアハウス生活なら、毎朝早起きできそうです。次は岡本圭人と八乙女光がお洗濯。「ちょっと、ナニ洗ってるの~?」と、どんどん妄想がふくらみます。

 次は有岡大貴と知念侑李が階段の途中で「1階におりるの? ダメ~通せんぼ!」といたずらっ子のような笑みを浮かべています。この設定、ありえなさそうで大いにありえる感じが秀逸すぎます。特に知念は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク