その他
【ジャニーズ研究会レポート】

事務所公認のSexy Zoneポーチ、振り付け講座、裸体祭り……「Myojo」が熱い!

jnakamaru.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」(集英社)9月号、まずは袋とじ第1弾KAT-TUNの「『一触即発LOVE』サマーバケーション 1秒でも長く、1mmでも近く。」を見てみましょう。“もしもKAT-TUNと、リゾートホテルで真夏の一夜を過ごすことになったら…”という設定で、メンバーそれぞれが思う“セクシー”を表現しているよう。亀梨和也は服を着たままの状態で、体をくねらせながらシャワーを浴びてます。田中聖はシャツを着たままプールに入っていて、透けたシャツから引きしまった肉体が感じられるセクシーショット。ところが田口淳之介は田中の後ろのプールサイドで寝そべっているだけですし、上田竜也はホテルの一室の窓辺に座っているだけ。中丸雄一はベッドに寝転び、へそでもなければ腹筋も見せず、本当にちらっと肌を見せただけ。ジャニーズタレントも20代後半となると簡単には服を脱いでくれなくなるのですね……。

 今月号の1万字ロングインタビュー「裸の時代~僕がJr.だったころ~」もKAT-TUN・中丸雄一。中学卒業記念としてジャニーズのオーディションを受けたこと、その際にジャニー喜多川社長に自分のビジュアルについてどう思うかを問われ、「中の下です!」と答えたら、

「“そんなことないよ!”って言ってくれたんで、“えっ、もしかして、俺は上に入るの?”って一瞬期待したら、“ユーは……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

事務所公認のSexy Zoneポーチ、振り付け講座、裸体祭り……「Myojo」が熱い!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!