ホラー漫画を1巻タダ読み!

夏こそホラーに身も心も浸りたい! 大人気作『王様ゲーム』の魅力に接近

2012/07/24 16:00
『王様ゲーム』(双葉社)

 暑い夏を涼しく過ごすレジャーといえば、プールや海、ビアガーデンなどが定番ですが、暑い最中に外に出るのも億劫という人も多いのでは? インドアでも夏らしく涼を取るなら、怪談やホラーなど背筋がヒヤっとする作品に身も心も浸るのがオススメです。中でもこの夏イチオシのゾクゾクする作品は『王様ゲーム』。

 数あるホラー漫画の中でも高い人気を誇る『王様ゲーム』(双葉社)は、同名のホラー小説を完全コミック化した作品。原作小説は、単行本の売上ランキングに2年半もチャートインし続けた驚異的なロングセラー小説です。コミック版も発売から1年で累計180万部を記録、昨年末には映画化もされ、さらにゲーム化まで果たしたメディアミックス時代の超話題作なんです。

 物語の舞台はとある高校の1クラス。金沢伸明は、「王様」を名乗る人物から不可解な命令が記されたメールを受け取ります。クラスメートの誰と誰がキスをすること、など最初は軽いノリだった王様からの命令が徐々にエスカレートしていき、命令を無視した場合には「死」が待っているという命懸けの「王様ゲーム」が始まります。王様の命令の対象はクラスメート全員。見えない「王様」の姿に立ち向かう伸明とクラスメートを待ち受ける出来事とは?

 1コマも目が離せないスピーディな展開がゾクゾクする『王様ゲーム』ですが、「電子書籍Renta!」でなんと、いまなら1巻丸々無料で読めちゃいます。必要なのは簡単な会員登録のみ。「Renta!」なら手軽にPCやiPhoneで読めるから、とりあえず作品に目を通しておくのがオススメです。暑い夏こそ、ホラー漫画で涼しくなってみてはいかがですか? ほかにも多くの作品が無料で立ち読み可能なので、ぜひチェックしてみてください。

最終更新:2014/04/01 11:31
アクセスランキング