【K-POP☆井戸端カイギ】

「今世紀最大の美女」は整形だった! 韓国の“天然美人”信仰はいかほど?

2012/07/26 15:00
「スーパーガール」/ユニバーサル・シグマ

韓国芸能界に渦巻く闇からキラめく星まで、魅せられちゃったら止まらない! K-POPに夢中な2人がミーハー魂を炸裂させてゴシップネタをぶった斬り☆ 嘘か真か単なるウワサ? 

M……本業はギョーカイ系の駆け出しライター。職業柄ネタは豊富。
K……K-POP全般が好きなアラフォーライター。基本ミーハー。

M  ちょ~~ど、昨日、韓国からかえってきました~!

K ほんと、韓国行きまくりだよね。

M  今回は知人の紹介でシンサの超高級皮膚科につれてってもらったんだけど、一回4万円! 韓国価格で4万って相当高い! 芸能人が通ってるところらしいよ。ソフトピーリングやら、フェイシャルをやるんだけど……とにもかくにも、先生が異様に美人で倒れそうになった(笑)。ちなみに、今は、自分の血液から採取した血小板を肌に注入する? とかのPRP注入療法? とかがはやってるみたいで、やたら勧められたよ~。自分の血液だから、害が少なくて、ほうれい線とかがあっという間に消えるらしい!!

K それ、韓国の友人も言ってた! 注射器でやるんでしょ? プチ整形レベルの効果だとかなんとか……(笑)。ねえねえ、骨気(コルギ)マッサージは行った?

M  あれ……ね。ルンルンマッサージ気分では受けられないです……。ほんと、痛いを通り越して、壮絶です………。

K そんなにーー!!!

M  元FIN.K.L(ピンクル)のオク・ジュヒョンがコルギとヨガで痩せて、韓国中から「コルギの痛さに耐えられたなんてすばらしすぎる!」と賞賛されてたけど……たしかに、賞賛されるだけの、痛さです。コルギを受けてる2時間、痛くて叫んでるか、疲れて泣いてるだけだった……(笑)。でも、2時間で顔の形が確かに、変わるのよ! だから、やめられない……。

K う~ん、そう聞くと施術を受けてみたくなるのよね~。

M  そうそう、現地での韓国芸能はミスコリアネタで持ち切りだったよ!

K え? なになに?

M  今年のミスコリアが「超絶、絶世、今世紀最大の美人!」って言われてたんだけど……それが思いっきり整形ってのが発覚して(笑)。ワイドショーとかで持ち切りだった!

K え~!? だって、ほとんどの芸能人は整形してるって言っても過言じゃないじゃん! なんで? ミスコンは天然ものじゃないとマズいのかな(笑)?

M  まぁ~、韓国はみんなね……普通の一般人も気軽にしてるぐらいだから、そこはなんとも……(苦笑)。

K ねぇ(同意)! だってさ、親子揃って卒業前にとか、そのための学割もあるんでしょ? それに、アイドルの場合はむしろ「できる努力を最大限してる」って感じで褒められる方向だって話を聞いたけどね。バラエティ番組とかで「実は整形です」告白、よくしてんじゃん。KARAのク・ハラちゃんとか。

M  なぜにちゃん付け?

K 可愛くて好きだKARA~(笑)。

M  ……。でも、最近のギュリ姐さんの「整形しないとデビューさせないって言われた」発言は唐突感あるよね。

K え? なんか愛人顔のあの人、してないの? ウソウソ、やってるでしょ~(笑)。っていうかさ、新しめのガールズグループでCHI-CHIって知ってる?

M  知らない。

K 「ナンジャンチヂマ」って歌が“ヤッちまったな!”感一杯で面白くって逆に好きなんだけどさ(笑)、あの娘たちなんて、契約条件に「整形したら解雇」ってのがあるんだよ~。

M  整形ネタってもう一回りしてそんなことになってるんだ(笑)。

K まぁ、整形じゃないけど、同じくガールズグループのAFTERSCHOOLなんか、ひざ下伸ばすために一度骨折させるってウワサもあるしね。

M  うっそ、コワ~! でも、あの「美」に懸ける情熱を考えると……あってもおかしくない気がする。

K でしょ。で、ほかには韓国現地ネタはないの?

M  あ~!! あと、そうそう!! 普通に、地味で汚い目(ゴメンナサイ)のチゲ屋さんで、ご飯食べてたんだけど、そこに2PMがいた!! あまりにも、馴染みすぎてて最初わからなかったけど(笑)。こんな普通な場所にもくるんだぁ~と、思ったらちょっとファンになったよ(笑)。

K 2PMの誰?

M  ごめん、あたし興味なくて誰かまでは名前がわからない(笑)。うーんとね、地味な子だった。でも、チゲ屋の人も2PMだって話してたから間違いない(笑)! 事務所が近いみたいだったよ

K え~……ジュノかウヨン? イヤ、もしかして化粧してないジュンス(笑)? あと、K-POP関連で気になるのは来月のJYJとSMの調停かなぁ。ファンの間では、裁判によっては5人に戻るんじゃないの? って言われてるけど……どうだろうね。

M  あたしも、両方、好きだから……できれば、5人に戻ってほしい……ちなみに、熱烈ユチョンペン(ファン)なんですけど(笑)。

最終更新:2013/03/28 23:37
『スーパーガール』
ブスの人生も意外と楽しいぜ?
アクセスランキング