その他

ジャニーズ映画をおさらい! 名作『ファンタスティポ』DVDをプレゼント

fantastipo.jpg
『ファンタスティポ』/ジェネオン エンタテインメント
※こちらの応募は締切りました。

 関ジャニ∞の初主演映画『エイトレンジャー』のチケットプレゼント引き続き、今回もジャニーズでたたみかけるわよ! 今回は、TOKIOの国分太一&KinKi Kidsの堂本剛がダブル主演した映画『ファンタスティポ』のDVDをプレゼントしちゃいます。

 アルマジロ社の前社長・鯉之堀金太郎(宝田明)は、長男トラジ(国分太一)を社長に、次男ハイジ(堂本剛)を専務にして社長を引退。父親ゆずりの奇抜な経営センスを発揮するトラジとハイジは、意外や意外、アルマジロ社をどんどん盛り上げていく。しかし、その成功は長くは続かなかった……。

 青春映画路線中心のジャニーズ映画の中で、ブラックユーモア満載のシュールな作風であった本作に、当時度肝を抜かれた人も多かったはず。映画同様大ヒットした主題歌『ファンタスティポ』の、あの猫のようなダンスも衝撃的でしたよね。

 今回は、『ファンタスティポ』のDVDを3名の方にプレゼント! まるで昨日のことのように思っているかもしれませんが、この映画の公開は2005年、実は7年も前なんです! 「もう何年ジャニヲタやってるんだろう、私」と、思わず遠い目をしてしまったそこのあなた。ご応募待ってま~す!

※7月30日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク