その他
仕事帰りにどうぞー

【当日参加OK!】第2回ハピズム占いカフェ、“レイト券”を販売します!

 第2回ハピズム占いカフェのご応募、ありがとうございます。応募者の方から、「仕事の終了時間がイベントスタート時間に間に合わない!」という声を多くいただいたため、特別に、“レイト券”(当日券)を販売します!

 レイト券で鑑定ができるのは、イベント後半の21時~。後半からの参加になりますので、料金は事前予約の半額です。仕事の都合で泣く泣く申し込みを諦めた方、タイミングを逃して申し込みできなかった方、今度こそ、これが最後のチャンスになります!

 イベント開催場所は、渋谷・道玄坂上にある「FabCafe」。

fabcafe02.jpg

 主に、星の動きとタロットカードを合わせて、未来を占う占星術師。雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)の星座占いは当たると評判で、有名芸能人もお忍びで鑑定に通うほどだとか。そのほか、女性ファッション誌の占い特集などでも活躍中。

■複数の占術から多角的に鑑定、恋の悩みをズバリと見抜く!
アイビー茜(あいびー・あかね)
使用占術:宿曜占星術、西洋占星術、タロットカード
得意な相談内容:主に恋愛

re-ivy0319.jpg

 月の占い師。月の動きに注目し、宿曜占星術、西洋占星術、タロットカードを使い分け、多角的に悩みを検証。相談者の悩みに合わせて占術を選ぶため、その人の悩みの根源をズバリと見抜き、的確なアドバイスをくれる。恋や結婚に悩む女性に、同世代ならではの視点から、リアルな声を届ける占い師として注目を浴びている。

■長年の鑑定歴と豊富な知識で、相談者の悩みに寄りそうアドバイスが好評
祈優(いのり・ゆう)
使用占術:九星気学、風水、人相、手相
得意な相談内容:恋愛、仕事、人生など

re-inoriyu.jpg

 風水師として、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)など、テレビ・雑誌等のメディアでも活躍中。九星気学を用いてその人の人生の流れを読み解き、吉運のタイミング、悪運のタイミングを教えてくれる。また、家相の相談や風水ワンポイントアドバイスなど、きめ細やかな鑑定は、幅広い層からの支持が高い。

■芸能人占い師ゲッターズ飯田の一番弟子! 今、最も注目の高い占い師
ぷりあでぃす玲奈(ぷりあでぃす・れいな)
使用占術:四柱推命、算命学、顔相、手相を使った独自の占術
得意な相談内容:恋愛、仕事など

mini-reina.jpg

 芸能界人気占い師、ゲッターズ飯田氏の一番弟子。未来を幸福へと導く、フォーチュン・ナビゲーター。四柱推命、算命学、顔相、手相を複合的に使い、ゲッターズ飯田氏仕込みの鑑定方法で、相談者の気づいていない性格や性癖、これから起こる未来の出来事をみる。恋愛の悩みから、仕事の問題まで、幅広い悩みに対応。

■不倫愛、浮気、腐れ縁など、どうしようもない男女関係を「数字」で暴く!
夢御崎ピンク(ゆめみさき・ぴんく)
使用占術:数秘術、タロットカード
得意な相談内容:主に恋愛

pinkusan.jpg

 タロットカードと数秘術を使った占いで、相談者の隠れた才能や本質を見抜く。今後の道筋を見据えたアドバイスは、具体的だと評判。主に恋愛相談を得意とするが、なかでも、不倫愛、浮気、腐れ縁など、人には相談できない恋の悩みや、自分では断ち切れない男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。

■羽根×パワーストーンで作る「アンサーフェザー」のワークショップも開催!

<アンサーフェザーって何?>
 「アンサーフェザー」とは、ネイティブアメリカンに伝わる、複数枚の羽根とパワーストーンを組み合わせた、悩みを解決してくれるツール。まず、朝起きたら、自分ではどうしても解決できない悩みを「アンサーフェザー」に語りかけ、1日中肌身離さず持ち歩きます。すると、日中、ふとした瞬間に、天からのメッセージが「アンサーフェザーに降りてきて、思わぬ方向から悩みが解決するというもの。

feza-.jpg

パワーストーンと羽根を組み合わせて、
自分だけのオリジナルの「アンサーフェザー」を作れます

 ワークショップでは、30種類の羽根の中から、好きな羽根を3枚選び、恋愛に効く「ローズクォーツ」、新しい物ごとの挑戦を後押ししてくれる「カーネリアン」、魔除け効果のある「オニキス」など、5種類のパワーストーンから目的別に1つ選び、組み合わせて作ります。自分で作ったアンサーフェザーは効果てきめん! 金具を着ければ、ピアスやネックレスとしても使えます。

<アンサーフェザーワークショップ>
・材料費 500円
・所要時間 10~15分
・参加方法 当日その場で参加できます

<講師紹介>

mini-moriyasuka.jpg

■森やすか 
 パワーストーンデザインナー・彫金家。自身のオリジナルブランド「sigrun(シグルン)」のアーティストとして、パワーストーンを使用したアクセサリーをデザイン・製作。彫金技術を取り入れた一点もののオーダーや、アンティークジュエリーのリメイクなどにも応え、ジャンルを超えた幅広い層からの支持を集めている。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク