しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「新エリカ様」と呼ばれる女王・戸田恵梨香の男性遍歴を実父がポロリ

「新エリカ様」と呼ばれる女王・戸田恵梨香の男性遍歴を実父がポロリ

編集S 映画『へルタースケルター』で沢尻エリカと過激なシーンを演じている綾野剛が、エリカ様と熱愛中だってね。 しいちゃん エリカ様はエリカ様でも、沢尻じゃなくて戸田恵梨香ってオチね。『フライデー』7月27日号(講談社)に、新幹線のグリーン車に並んで座っている様子がバッチリと掲載されているわね。2人で神戸に向かったそうよ。神戸といえば戸田の実家があるので「結婚の挨拶か」と見られたけど、結局、綾野は仕事があっただけみたい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「新エリカ様」と呼ばれる女王・戸田恵梨香の男性遍歴を実父がポロリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!