その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中丸雄一、女性に対する“低すぎる理想”を語る!

jnakamaru.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 7月5日放送のTOKIOが司会を務めるトークバラエティー『5LDK』(フジテレビ系)に、KAT-TUNの中丸雄一とモデルの菜々緒が出演しました。国分太一が店長を務める店で、TOKIOのメンバーとゲストが食材の間違いを当てる定番コーナー「OH! マチガエテーラ」。今回は小学生が考案したメニューSPで、まず出されたのはカニチャーハンでした。

 番組冒頭で「自信あります!」と断言していた中丸に、国分が「中丸くんが負けてしまった場合、“KAT-TUNは味オンチ”ということでよろしいでしょうか?」と尋ねると、「あぁ、なるほど。わかりました」と真顔で頷く中丸。このひねりのない即答ぶりにTOKIOは大笑い。「ちょっとは、やりとりしようぜ?」と長瀬智也がもっともなことを言っていました。

 また、ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)で中丸と共演中の菜々緒は、中丸から「撮影中“笑って?”って言われたらどうしてます?」という妙な質問を受け、「この人何を言ってるんだろう……



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中丸雄一、女性に対する“低すぎる理想”を語る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック