その他

公開間近! 関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー』鑑賞券プレゼント

eightranger.jpg
映画『エイトレンジャー』公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 今年、デビュー8周年を迎える関ジャニ∞初主演映画『エイトレンジャー』が、いよいよ7月28日(土)から公開となります! 「そんなのとっくに知っとるわ」「前売り券もゲット済みよ」「っていうか、試写会行ったし」という声があちこちから聞こえてきそうですが、今回サイ女編集部では、『エイトレンジャー』鑑賞券をご用意しました。

 物語の舞台は、近未来都市・エイトシティー(八萬市)。荒廃し、治安悪化に苦しんでいた八萬市は、街の平和と市民の安全のために自警団「ヒーロー協会」を結成した。

 そこに集ったのは、ヤミ金の取立て屋に追われているところをスカウトされた借金苦のニート・横峯誠(横山裕)、アルコール依存症・渋沢薫(渋谷すばる)、ナスと呼ばれるチェリーボーイ・村岡雄貴(村上信五)、ショッピングサイト依存症・丸之内正悟(丸山隆平)、青い物を買い漁る・安原俊(安田章大)、プライドの固まり“一発屋”の元バンドマン・錦野徹朗(錦戸亮)、鹿児島弁の純粋で優しすぎる男・大川良介(大倉忠義)という、一癖も二癖もあるヒーローたちだ。

 最初はやる気もなくバラバラだったエイトレンジャー。しかし、テロリスト「ダーククルセイド」に牛耳られた街を守るヒーローとして戦う中で、真のヒーロー・キャプテンシルバー(舘ひろし)と出会い、7人の青年たちの運命に変化が現れる――。

 というわけで、今回は『エイトレンジャー』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。関ジャニ∞の活躍も楽しみですが、「この映画をきっかけにアイドルを目指します。エイトですが、7人しかいないので、8人目はオレかな」と、スナックで披露するような小粋なジョークをかましていた舘ひろしにも大注目ですよ! さぁ、皆さん、奮ってご応募くださ~い。

※7月23日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オンナの[裏]掲示板人気トピック