その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニタレが選ぶ“恋のライバルにしたくない人”、キムタクを押さえた第1位は?

jkimura06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「Wink up」の表紙は、間もなくニューシングルが発売となるNEWS。「Wink up」ではひさびさのメンバーによる座談会、しかも学校の教室というシチュエーションです。4人で、掃除をしたり、増田貴久がバケツを持ってたたされているショットがあったりと、さわやかな写真が並びます。ファンは要チェックですよ。

 Kis-My-Ft2はメンバーカラーをテーマにインタビューに応えています。メンバーカラーとはグループにおける個々を表わす色で、コンサートの衣装などに用いられます。それぞれ、はじめは自分が割り当てられた色に不満があったようで、

「ピンクって“女子の色”じゃない? 一瞬、違和感があったんだけど、今じゃ小物や洋服でも、ピンクが増えてきてる(笑)」(藤ヶ谷太輔)
「最初、紫って聞いた時は、正直“もっと明るい色がいいな”って思ったんだけど、今はもう愛着がわいちゃった」(宮田俊哉)
「正直、最初は違和感があった。“え、オレってオレンジっぽくなくね?”って(笑)」(横尾渉)

 とはいえ、それぞれ今では自分のカラーが大のお気に入りだとか。ファンもコンサートの際には自分のお気に入りのメンバーカラーをうちわで表現したり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク