ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

マネジャーに怒られる山下智久、アイドルの自覚が薄い?

2012/07/11 14:00
jyamashita03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 7月3日放送の『musicる TV』(テレビ朝日系)に、山下智久がゲスト出演しました。

 この日の特集アーティストはケツメイシ。番組MCのヒャダインによる「“3曲で通になれる”ケツメイシ講座」が始まると、「高校生のときとか学校でもはやってましたし、知ってる自信があります」と山下。中でも「トモダチ」(2002年)は大好きだそうで、高校時代カラオケでも歌っていたのだとか。ヒャダインから「高校時代、相当モテたのでは?」と聞かれた山下ですが、「人によりますよね。ものすごい嫌われるか、ものすごい好かれるか、どっちか。何もしてないんですけど、(自分を)ものすごい嫌ってた人たちがいました」と、やるせない思いを吐露していました。

 また山下は、ケツメイシの隠れ名曲「もっと」(00年)や「幸せをありがとう」(03年)も知っていたためヒャダインを驚かせます。「幸せをありがとう」は結婚式のBGMでも使われることが多いことから、結婚願望の有無を聞かれた山下は……

最終更新:2017/12/20 10:33
アクセスランキング