その他

デスクでの仮眠にピッタリ! 「聞こえる ゴロ寝枕」をプレゼント

goronemakura.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 眠たい目をこすりながら、一生懸命仕事に励んでいる……と見せかけつつ、こっそりサイゾーウーマンを読んでいる皆さん! 最近、仕事の効率化を図るために、「仮眠タイム」が重要視されているのを知っていますか? ひと昔前の「怠惰による居眠り」は、今となっては「十二分の力で仕事をするための休息」とみなされるわけです。本当に、いい時代になりましたよね~。

 しかし、いくら仮眠がよいとされても、空いている会議室のイスを寄せ集めて爆睡といった豪快な寝方は憚られます。ほぼ100%さぼってるようにしか見えませんからね。面倒くさいことこの上ないですが、寝姿にも「効率化を図るために寝ている」風を、装わなければいけません。そこでオススメなのが、「聞こえる ゴロ寝枕」。コンパクトな正立方体をしているこの枕は、中央から各面につながる穴が開いており、音がよく通るのです。デスクの上に置いて、座ったまま仮眠を取り、かつ「寝てはいますが、急な電話にも対応できますから、私!」とドヤ寝顔をキめてやりましょう。

 今回は、この「聞こえる ゴロ寝枕」を3名の方にプレゼント。「寝たい時に、私は寝る」というストロングスタイルを貫くサイ女の皆さん、ぜひ奮ってご応募くださ~い!

※7月16日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク