その他
【ジャニーズ研究会レポート】

香取慎吾、共演者に携帯番号を“盗まれた”過去が明らかに!

【ジャニーズ研究会より】

 7月2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、2時間スペシャルでした。「人気俳優が大集合!! 国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP」と題したコーナーでは、哀川翔、AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、陣内孝則、山本耕史、山本裕典という豪華俳優陣とSMAPが一堂に会し、ドラマの撮影秘話やプライベートトークで盛り上がりました。

 「共演したことがキッカケで大親友になった人がいる?」という質問に、香取慎吾の名前を挙げた山本耕史。一度自分の口に入れたガムを相手の口に入れるなど、あくまでも親友の“極端な例”として挙げられたVTRを見た山本は、「リアルにあれぐらいの関係は築いてますけどね」と話します。しかしながらその愛はだいぶ一方通行なようで、「(ガムを口に入れるなど)してあげたいんだけど彼が嫌がる」と山本。

 2人は2004年のNHK大河ドラマ『新撰組!』で共演。撮影中から押しの強かった山本を香取はずっと払いのけていたそうですが、それでも山本は「多分、愛情の裏返しだと思うんですよ。電話も10回に1回ぐらいは出てくれるんで」と、決して見返りを求めぬ「無償の愛」を猛アピール。

 しかし実は山本、香取ときちんと……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾、共演者に携帯番号を“盗まれた”過去が明らかに!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!