どのドラマよりも面白い!

キム・カーダシアンに未練たらたらの前夫が、ほかの女性を妊娠させていた!

KimKardashian04.jpg
ケツお化けことキム・カーダシアンはカニエ・ウエ
ストとラブラブ中

 アメリカ版ロイヤルウェディングとも称されたキム・カーダシアンとプロバスケットボール選手のクリス・ハンフリーズの超豪華結婚式から、間もなく1年がたとうとしている。カーダシアン家の日常を追うリアリティー番組でバカップルぶりを見せつけてきた2人だったが、結婚生活72日目にして破局。あっさりと次の男に乗り換えたキムとは対照的に、クリスはキムに未練タラタラで“捨てられたかわいそうな夫”を演じ、世間の同情を集めていた。しかし、実際にはクリスもさっさと次の女を捕まえていたことが発覚。クリスは「その女性はただの友達」「自分はまだキムを愛している」と主張しているが、なんと、女性はクリスの子を妊娠していると報じられ、予想もつかない展開に世間の熱い注目を集めっている。

 昨年の8月20日に1,000万ドル(約7億9,000万円)の結婚式を挙げたキムとクリス。別居したのは10月31日のこと。同日、キムはロサンゼルスの裁判所に離婚を申請。書類には「和解しがたい不和」が離婚理由だと記載されていた。2人は婚前契約を交わしており、キムはスムーズに離婚手続きを進めるため、多めに慰謝料を支払うと申し出たものの、クリスはこれを拒否。「愛していたのにキムは自分を利用した。この結婚は番組のために仕込まれたショーだったに違いない。キムは詐欺行為を働いた。どうか真実を明かしてほしい」と主張し、真っ向から戦う構えを見せてきた。

 傷心のクリスは、「今でもキムを愛している」「離婚が成立するまで誰とも付き合う気になれない」としながらも、「結婚式で稼いだ金は、すべてキムの懐に入った。自分は一銭ももらっていない」「マレーシアの大富豪から結婚プレゼントとしてもらったフェラーリはキムが持っている」など、次々と暴露。クリスは、キムに対して慰謝料700万ドル(約5億5,000万円)を要求しており、応じなければ泥沼裁判になる可能性が高いとも報じられた。

 一方のキムは、過去にもウワサされたことがあるカニエ・ウェストとの交際を開始。まるでカニエの嫁のように振る舞っており、その変わり身の早さに世間は唖然とし、いくらなんでもクリスがかわいそうという声が上がるようになった。

 しかし、そのクリスも今年の1月半ばに、キムにどことなく似た雰囲気のマイラ・シナナージュという女性と熱愛交際していたことが発覚。「キム一筋だったから、当分は立ち直れない」「精神的にダメージを受けた」と言っていたにもかかわらず、別れてから3カ月後には新しい彼女を作っていたことに、騙されたと感じた人も多かったようだ。

 おまけに、クリスはマイラにキムのことをベラベラと話したそうで、米芸能ゴシップサイト「TMZ」によると、「キムを有名にしたセックス・テープは、母親の勧めにより撮影したもの。しかも、最初に撮影したのは良くないとダメ出しされ、2回も撮影した」というビックリ仰天な話も吹き込んでいたとのこと。クリスがキムと結んだ婚前契約には「何が起きても、2人の間のプライバシーについては一切口外しない」という項目があることから、マイラと別れた後、クリスは彼女の口を封じ込めようと躍起になっているようだと伝えられた。

 クリスの存在などなかったように振る舞っているキムだが、彼女の有能な弁護団はチャンスとばかりにマイラを離婚裁判に召喚。そのことを知ったクリスも、キムが彼に隠れてカニエと不倫していたと信じ込んでいることから、カニエを召喚しようと動き出し、タブロイドを大喜びさせた。

 なお、クリスは、マイラのことを一貫して「友人」だと主張し続けている。また、米芸能サイト「RadarOnline」は、クリスは、マイラから「マズイことを話されたくなければ、数百万ドル払え」と恐喝されており、彼の弁護士はFBIに捜査してもらう準備を進めていると報道。クリスは裁判で、“キムだけでなくマイラにもハメられた気の毒な大男”というスタンスを貫くものと見られていた。

 しかし、そんなクリスの思惑をひっくり返すことになる最新情報が流れている。なんと、マイラがクリスの赤ん坊を妊娠しているというのだ。「TMZ」は信頼できる情報筋の話として、マイラが妊娠3カ月であること、また、赤ん坊の父親は間違いなくクリスであると報道。一連の出来事から、マイラはクリスを信用できなくなっており、赤ん坊は1人で育てると周囲に明かしているという。なお、マイラはまだ妊娠をクリスには告げていないそうで、身に覚えがあればきっと今頃クリスはパニックになっているに違いない。

 ハリウッドの売れっ子脚本家でも思いつかぬような展開が続いている、キムとクリスの離婚騒動。流出することを恐れて、お互いがそれぞれの言い分を主張する宣誓証言は録画されないことになったが、2人のバトルを見たいと切望する声は多い。アメリカには実際の法廷内の映像を放送する「truTV(旧Court TV)」というケーブルチャンネルがあるが、もしも、2人の離婚裁判泥沼劇が公開されることになったら、記録的な高視聴率を獲得することだろう。

 幸せ絶頂のキムが、これ以上の騒ぎを嫌ってさっさと片付ける可能性も高いが、その場合、求められるままに慰謝料を支払うのか、それとも婚前契約を守り通すのか。クリスとマイラの赤ん坊騒動はどのように絡んでくるのか。カニエはキムと不倫をしていたのか。役者が揃い、盛り上がりを見せている離婚劇からますます目が離せそうにない。

結婚って何だろうね……(遠い目)

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キム・カーダシアンに未練たらたらの前夫が、ほかの女性を妊娠させていた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!