[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太が、“笑っちゃうくらい派手な服”で教習所に通所中!?

tamamori.jpg
こういうの着てっから、オシャレの
感覚が狂うのよ

 4月期に放映された中居正広主演ドラマ『ATARU』(TBS系)に出演、さらに『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「1ヶ月1万円生活」に挑み、玉ねぎだけで1ヶ月過ごすという生活の中で、持ち前の天然ぶりを炸裂させ、一般層にも知名度が広がったKis-My-Ft2玉森裕太。

 SMAPの育ての親であり、現在はKis-My-Ft2の売り出しに携わっている飯島三智マネージャーの大のお気に入りである玉森だけに、すでに9月からの舞台『DREAM BOYS 2012』(亀梨和也主演)では、重要キャラである“チャンプ”役を演じることが決定。来年1月期の連ドラでも主演、もしくは2番手での出演がすでに内定しているとのウワサもある。いずれにせよ、今後さらに露出の機会は増えそうだ。

 そんな中、次の仕事がスタートするまでのわずかな時間を使って、玉森は都内の教習所に通っているのだという。連日のように目撃情報が相次ぎ、ファンの間で話題となっている。

「教習所に、顔がめちゃくちゃ小さくて、スタイルのいい男の子が入ってきたな~と思ったら、キスマイの玉森くんでした!! カッコよかった! でも、思わず笑っちゃうような派手な格好で、みんなが思わず目で追うぐらい目立ってました」(同じ教習所に通う学生)

 通常、芸能人であれば「なるべく周囲に気付かれたくない」「騒がれたくない」との意識から変装をする場合も多いが、玉森にはまったくその気がない様子。実際Twitterにも、

「教習所にカウボーイハットに白Tに燃えるような赤いマントにビーサンにぼんたんみたいなのはいてる玉森がいる。メキシカン。」
「教習所に、たまもりんわず。一瞬の出来事でした。変装は、マスクオンリー!白Tでしたよん!誰よりも、爽やかでした」
「車校にキスマイ玉森wwwJUMPの八乙女と喫煙所でタバコ吸ってたwww」

 など、目撃のツイートが続々投稿されており、教習所内でもかなり堂々と振る舞っているようだ。一部では「◯◯の教習所です!」など、場所を特定できるような情報も漏れ始めており、「そんなに目立っちゃって大丈夫? 」と、こちらがヒヤヒヤしてしまうのだが……。

「これは玉森に限らず、Kis-My-Ft2全般に言えることなのですが、彼らは下積みが長かったせいか、芸能人意識も高く、『目立ちたい』『気付かれたい』という気持ちも強い。ひっそりと……というよりは、むしろ騒がれたいという気持ちが高じての振る舞いなのでは?」(ジャニーズに詳しい記者)

 ちなみに、ジャニーズタレントの中でも、私服の派手さで知られる玉森。メンバーからも「アクセサリーとか小物選びがうまいし、流行にも敏感」な“ファッションのエース”と評されている。とはいえ、ルイ・ヴィトンのストールに、クリスチャン・ルブタンのスニーカーなど、高級ブランドの商品でしっかり固めるタイプのため、「成金」「ファッション的にウザイ」などの声もあり、おしゃれと言い切るには賛否両論ありそう。だが、そんな派手な服装も、スターへの階段を上り始めている彼の“喜びの表れ”だとすれば可愛く感じられる、かも……? 今後もさまざまな目撃情報で、ファンを楽しませてほしいものだ。

燃えるような赤いマントって、スーパーマン的なやつ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2・玉森裕太が、“笑っちゃうくらい派手な服”で教習所に通所中!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Kis-My-Ft2・ジャニーズ・八乙女光・玉森裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. Mattに願う、たった1つのこと
  8. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. “クズすぎる男性タレント”暴露
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  16. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニーズ春の卒業・進学事情

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. 若くして祖母になったセレブ