[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太が、“笑っちゃうくらい派手な服”で教習所に通所中!?

tamamori.jpg
こういうの着てっから、オシャレの
感覚が狂うのよ

 4月期に放映された中居正広主演ドラマ『ATARU』(TBS系)に出演、さらに『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「1ヶ月1万円生活」に挑み、玉ねぎだけで1ヶ月過ごすという生活の中で、持ち前の天然ぶりを炸裂させ、一般層にも知名度が広がったKis-My-Ft2玉森裕太。

 SMAPの育ての親であり、現在はKis-My-Ft2の売り出しに携わっている飯島三智マネージャーの大のお気に入りである玉森だけに、すでに9月からの舞台『DREAM BOYS 2012』(亀梨和也主演)では、重要キャラである“チャンプ”役を演じることが決定。来年1月期の連ドラでも主演、もしくは2番手での出演がすでに内定しているとのウワサもある。いずれにせよ、今後さらに露出の機会は増えそうだ。

 そんな中、次の仕事がスタートするまでのわずかな時間を使って、玉森は都内の教習所に通っているのだという。連日のように目撃情報が相次ぎ、ファンの間で話題となっている。

「教習所に、顔がめちゃくちゃ小さくて、スタイルのいい男の子が入ってきたな~と思ったら、キスマイの玉森くんでした!! カッコよかった! でも、思わず笑っちゃうような派手な格好で、みんなが思わず目で追うぐらい目立ってました」(同じ教習所に通う学生)

 通常、芸能人であれば「なるべく周囲に気付かれたくない」「騒がれたくない」との意識から変装をする場合も多いが、玉森にはまったくその気がない様子。実際Twitterにも、

「教習所にカウボーイハットに白Tに燃えるような赤いマントにビーサンにぼんたんみたいなのはいてる玉森がいる。メキシカン。」
「教習所に、たまもりんわず。一瞬の出来事でした。変装は、マスクオンリー!白Tでしたよん!誰よりも、爽やかでした」
「車校にキスマイ玉森wwwJUMPの八乙女と喫煙所でタバコ吸ってたwww」

 など、目撃のツイートが続々投稿されており、教習所内でもかなり堂々と振る舞っているようだ。一部では「◯◯の教習所です!」など、場所を特定できるような情報も漏れ始めており、「そんなに目立っちゃって大丈夫? 」と、こちらがヒヤヒヤしてしまうのだが……。

「これは玉森に限らず、Kis-My-Ft2全般に言えることなのですが、彼らは下積みが長かったせいか、芸能人意識も高く、『目立ちたい』『気付かれたい』という気持ちも強い。ひっそりと……というよりは、むしろ騒がれたいという気持ちが高じての振る舞いなのでは?」(ジャニーズに詳しい記者)

 ちなみに、ジャニーズタレントの中でも、私服の派手さで知られる玉森。メンバーからも「アクセサリーとか小物選びがうまいし、流行にも敏感」な“ファッションのエース”と評されている。とはいえ、ルイ・ヴィトンのストールに、クリスチャン・ルブタンのスニーカーなど、高級ブランドの商品でしっかり固めるタイプのため、「成金」「ファッション的にウザイ」などの声もあり、おしゃれと言い切るには賛否両論ありそう。だが、そんな派手な服装も、スターへの階段を上り始めている彼の“喜びの表れ”だとすれば可愛く感じられる、かも……? 今後もさまざまな目撃情報で、ファンを楽しませてほしいものだ。

燃えるような赤いマントって、スーパーマン的なやつ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  17. 他人の記事をパクるのはこんな人
  18. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!