芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

tamamori.jpg
こういうの着てっから、オシャレの
感覚が狂うのよ

 4月期に放映された中居正広主演ドラマ『ATARU』(TBS系)に出演、さらに『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「1ヶ月1万円生活」に挑み、玉ねぎだけで1ヶ月過ごすという生活の中で、持ち前の天然ぶりを炸裂させ、一般層にも知名度が広がったKis-My-Ft2玉森裕太。

 SMAPの育ての親であり、現在はKis-My-Ft2の売り出しに携わっている飯島三智マネージャーの大のお気に入りである玉森だけに、すでに9月からの舞台『DREAM BOYS 2012』(亀梨和也主演)では、重要キャラである“チャンプ”役を演じることが決定。来年1月期の連ドラでも主演、もしくは2番手での出演がすでに内定しているとのウワサもある。いずれにせよ、今後さらに露出の機会は増えそうだ。

 そんな中、次の仕事がスタートするまでのわずかな時間を使って、玉森は都内の教習所に通っているのだという。連日のように目撃情報が相次ぎ、ファンの間で話題となっている。

「教習所に、顔がめちゃくちゃ小さくて、スタイルのいい男の子が入ってきたな~と思ったら、キスマイの玉森くんでした!! カッコよかった! でも、思わず笑っちゃうような派手な格好で、みんなが思わず目で追うぐらい目立ってました」(同じ教習所に通う学生)

 通常、芸能人であれば「なるべく周囲に気付かれたくない」「騒がれたくない」との意識から変装をする場合も多いが、玉森にはまったくその気がない様子。実際Twitterにも、

「教習所にカウボーイハットに白Tに燃えるような赤いマントにビーサンにぼんたんみたいなのはいてる玉森がいる。メキシカン。」
「教習所に、たまもりんわず。一瞬の出来事でした。変装は、マスクオンリー!白Tでしたよん!誰よりも、爽やかでした」
「車校にキスマイ玉森wwwJUMPの八乙女と喫煙所でタバコ吸ってたwww」

 など、目撃のツイートが続々投稿されており、教習所内でもかなり堂々と振る舞っているようだ。一部では「◯◯の教習所です!」など、場所を特定できるような情報も漏れ始めており、「そんなに目立っちゃって大丈夫? 」と、こちらがヒヤヒヤしてしまうのだが……。

「これは玉森に限らず、Kis-My-Ft2全般に言えることなのですが、彼らは下積みが長かったせいか、芸能人意識も高く、『目立ちたい』『気付かれたい』という気持ちも強い。ひっそりと……というよりは、むしろ騒がれたいという気持ちが高じての振る舞いなのでは?」(ジャニーズに詳しい記者)

 ちなみに、ジャニーズタレントの中でも、私服の派手さで知られる玉森。メンバーからも「アクセサリーとか小物選びがうまいし、流行にも敏感」な“ファッションのエース”と評されている。とはいえ、ルイ・ヴィトンのストールに、クリスチャン・ルブタンのスニーカーなど、高級ブランドの商品でしっかり固めるタイプのため、「成金」「ファッション的にウザイ」などの声もあり、おしゃれと言い切るには賛否両論ありそう。だが、そんな派手な服装も、スターへの階段を上り始めている彼の“喜びの表れ”だとすれば可愛く感じられる、かも……? 今後もさまざまな目撃情報で、ファンを楽しませてほしいものだ。

『WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定WANNA BEEEE!!!盤)』 燃えるような赤いマントって、スーパーマン的なやつ? amazon_associate_logo.jpg
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
関連リンク
powered by newziaコネクト

PR

サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップや劣化情報などをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!