ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

男らしさに女芸人が悶絶! 二宮和也と松本潤のプロポーズの言葉は?

2012/07/04 14:00
jmatsumoto02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 嵐が住む家に、女性ゲストを招く『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)のコーナー「嵐シェアハウス」。6月28日放送回のゲストは、オアシズ、いとうあさこ、森三中、クワバタオハラ・小原正子、ハリセンボン・箕輪はるか、バービー、福田彩乃の女芸人10名でした。登場するやいなや、おのおの2階に上がったり冷蔵庫を開けたり、超自由な振る舞いに家の中は大騒ぎ。女芸人たちは、嵐がCMをしているキリンの淡麗グリーンラベルを大量に持参し、全員のグラスに注いで乾杯。松本潤も「あぁ、うめー!」と漏らしていました。

 全員が着席し少し落ち着いたところで、いとうがお互いの呼び名を決めようと提案。「例えば“あさこ”とか」と話すと、女芸人たちがまた盛り上がり始めます。「じゃあみんな下の名前にしよっか!」と年上の女性がたくさんいるのも気にせず、終始タメ口の二宮和也。「彼女から何て呼ばれてたの?」とオアシズ・大久保佳代子に問われると、二宮は少し考えてから「……“カズ”?」、松本は「オレは“潤”ですね」と答えます。二宮は「“潤”っていい名前だよねぇ」とうらやましがっていました。

 少し酔っ払ってきたのか、二宮の目の周りがうっすら赤くなってくる頃、女芸人たちの手作り弁当攻撃が始まります。モノマネで人気の福田が、持参した手作り弁当を二宮に差し出しながら竹内結子のマネをすると……

最終更新:2017/12/20 10:33
アクセスランキング