[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

加藤茶の嫁なんて目じゃないわ! 超歳の差カップルになって甘えまくるの~

 はぁ~い! タテロール高柳です。まったくもう7月よ~。去年の夏も、ダーリンを探して旅に出たわ。あれから1年、ワタシもすっかり大人になったの。焦ってあちこち探すのはやめたの。この間、合コンに行って悟ったわ。人間焦るとロクなことが起きないわよねぇ。たいした物件でもないのに、「もうこれで手を打とうかしら……」なんて。ダメよ! そんなことじゃ、不況だからって弱気になっちゃダメ。ワタシには、きっとどこかで待っているエリートイケメンがいるはずなのよ。この夏は、運命のオンナになるわ~。

◎大事な彼を元カノに戻らせない!……「元カノ電話防止アプリ」

exblocker.jpg
Youtubeより

 せっかく愛しのダーリンを捕まえても、エリートでイケメンなら、女子が放っておかないわよねぇ。たとえワタシという歴とした彼女がいても、そこはもう戦場なのよ~。もちろん、元カノも別れたことを後悔しているわ。彼だって、ちょっと寂しかったり心にスキができちゃったら元カノに電話をかけてしまうのよ。許さないわ~。そんな時は斬新アプリ「Ex Lover Blocker」が便利ねぇ。元カノと友人を登録しておけば、彼がついうっかり元カノに電話しようとしたら、友人に即座にアラートが飛んでくる仕組み。ここで、友人の代わりにワタシの番号を登録しておけばバッチリね~。アラートが鳴ったら、すべてを投げ捨てて彼の家に走るわ。それにしても、彼ができてからの対策は万全なんだけど、肝心の彼がなかなかできないのは、なぜなのかしらね?

◎タラコ唇を装着して二重アゴがすっきり!……「口元フェイススリマー」

faceslimmer.jpg

 最近、お肌の調子がイマイチ。やっぱり寄る年波には勝てないわ~。でも、この間良いものを見つけたの。口にはめてたった3分「あいうえお~」と言うだけで表情筋が鍛えられるというグッズなの。お風呂の中でもできるから、時間の節約にもなるし、ほうれい線・二重アゴもスッキリしてきたわよ。シリコンの程よい弾力でできたこのグッズ、小顔になれるっていうから期待しちゃうわよねぇ。はめてみると、あら? ほら、あの子! ワタシって、井上和香にそっくりじゃない? 赤い唇がなんだか色っぽいし。タラコクチビルって、色っぽくなれて小顔になる元だったのかもしれないわ~。こないだ結婚した井上和香にあやかって、しっかり鍛えて美しくなるわよ!

◎年上男に甘えて、ダメっ子気分を味わえる……シチュエーションCD「Double Score」

doublescore.jpg
(C)BlueMoon

 最近、年を取って思うのよ。結局、男ってオンナの年齢しか見てないの。そんな男どもに傷ついた時には、このドラマCDで心を癒すわ~。相手の男性キャラクターが全員年上! しかも最大29歳差のダブススコアなの。加藤茶もびっくりの、そんな歳の差カップルラブコメディに浸るわよ。第1弾は、高校生の巫女と年上神主との恋。すごい年上なら100%頼りきって甘えて、なんでもわがままを聞いてくれそう。そんな生活って、オンナの夢よねぇ。今から29歳年上を探すのもいいけど、それじゃもう後期高齢者になっちゃうわよ。いくら財産があっても加藤茶の奥様みたいに思い切ったこと、ワタシには無理だから、このCDで超年上恋愛を楽しむわ~。

 今年の夏は、路線変更しようかしら。時代は黒髪、あっさりメイクみたいだし、もっと男子が近寄りやすいオンナになるわ。男子はみんなワタシのこと、高嶺の花だと思ってるみたいだから、ちょっとだけ近づいていってあげるわね。でも、急に身近になっても驚かないでね、未来のダーリン。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

【今回のおひとりさまアイテム】
Ex Lover Blocker
澤村実希の口元フェイススリマー
キャラクターシュチュエーションCD『Double Score』

タテロールさん何歳なんすか!?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク