「顔相学で見る、あの人のホントノトコロ」第27回

映画公開まで2週間弱、“トップスターの顔”沢尻エリカは公の場に現れるか!?

2012/07/02 10:00

【ハピズムより】

sawaziri.jpg
どこで何をしているのやら……

――顔はその人の本質を表し、真実を宿す場所。顔面評論家で知られる池袋絵意知先生に、話題の芸能人の”顔”から、テレビだけでは分からないホントの姿を検証してもらいます。

 岡崎京子原作の伝説的コミック、蜷川実花監督の『ヘルタースケルター』(7月14日公開予定)での主演が待望の映画復帰作となる沢尻エリカ。脇を固める出演俳優も大森南朋、寺島しのぶなど豪華キャストで、女優復帰作としては申し分のない舞台が用意された。しかし、本来であれば映画のPRで忙しいこの時期にまったくメディアに姿を現さない。それどころか、大麻使用疑惑の報道によって映画公開を危ぶむ声が出るなど、あいかわらずのスキャンダル女王ぶり。映画公開まで2週間。沢尻エリカはどうなってしまうのか?

 予告編を見て思った。「長澤まさみと同じ、いや長澤以上に“女優としては”ものが違う」と。今回の役どころは、全身を作り変えるほど危険な美容整形手術を施しているという重大な秘密を抱えたトップモデル役・りりこなのだが、Vおかげでさまざまな髪型、メイク、ファッションの沢尻を見ることができて、そのどれもが魅力的なのだ。

続きを読む

最終更新:2012/07/02 10:00
アクセスランキング