その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2玉森裕太の「ワイルド伝説」は、お茶の間を驚嘆させたアノ話

tamamori.jpeg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「ポポロ」8月号(麻布台出版社)の巻頭グラビアはKis-My-Ft2の浴衣ショット。落ち着いた雰囲気のKis-My-Ft2は、和物や浴衣が本当に似合いますね。大きくはだけた胸元にネックレスがチラリとのぞけて色気爆発。インタビューでは、「愛とは」というテーマでそれぞれの思うところをかっこよく語っています。「愛とは『生きることそのもの!』」(玉森裕太)など、抽象的でちょっぴり難しい内容です。

 笑えるのは「Summer Question!!」というコラム。「夏デートでしたいことは?」という質問に、メンバーみんなが「花火」「祭り」「海」「山」といったワクワクするような回答をしている中、宮田俊哉ただ1人「“夏コミ”(夏のコミックマーケット)でデートかな」とお約束のオタク回答を展開していました。また、「キスマイのワイルド伝説」と題して、メンバーそれぞれが自分のワイルドな経験をスギちゃん風に「ワイルドだろ~」と自慢しているのですが、それぞれ個性がよく表れていておもしろい。

「ツアー先のホテルの部屋で、全裸で寝てたよ(笑)。同じ部屋だった宮田に見られたのが恥ずかしい」(北山宏光)
「ライヴでみんなに『愛してるぜ』とか言えるのは、受け取る人がいて、大きい空間があるから。1対1の個室とかは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク