その他

潮田玲子がうつつを抜かしている隙に! バドミントンセットをプレゼント

badominton.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 運動不足を危惧しつつも、「お金がかかるし」「昔からスポーツをする習慣がなかった」「時間がない」などと、運動を避け続けているそこの人! 確かに、ごもっともです。始めようにも、そもそも何の運動を選んだら正解なのかもわかりませんよね。マラソン? ヨガ? 登山? そこで今回は、「バドミントンセット」をご用意しました。

※こちらの応募は締切りました。

 なぜバドミントンなのか? それは、ランニングだと長谷川理恵、ヨガ・ピラティスだと渡辺満里奈、スキューバダイビングだと田中律子とスポーツ界の住み分けが完成しつつある中、まだ手垢のついていないジャンルだから。オシャレランナー合戦に巻き込まれることも、オーガニックライフの土俵で戦う必要も、周囲にエクスキューズをする必要もないスポーツ、そういうことです。難点はただひとつ。1人ではプレイできないという点のみ。

 というわけで、今回はバドミントンセットを3名にプレゼント。潮田玲子が年下Jリーガーとうつつを抜かしているこの隙に、奮ってご応募くださいね~!

※7月9日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク