その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zoneが生々しいキスシーンを披露! 女の子の扱いに慣れているのは?

hkikuchi01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「Myojo」(集英社)、表紙&W袋とじにはSexy Zoneが登場です! 袋とじ第1弾「もしも危険な恋をしたら――?」では、モノトーンを基調とした洋服に身を包み、大人な表情を決めているメンバー。「もしも三角関係の恋をしたら?」という質問では、メンバーの誰をライバルにしたくないかを語ります。「メンバー全員、敵にしたくないよ」と佐藤勝利が語るのに対し、「強敵はマリウスでしょー」(松島聡)、「マリウスとはライバルになりたくないね」(中島健人)と、みんなマリウス葉に脅威を感じているよう。当のマリウスは「ライバルがメンバーでも、最後まで絶対にあきらめたくないんだ」と男らしい発言をしています。そんな中、菊池風磨はひとり「誰がライバルでも、ヨユーでしょ!ってウソウソ(笑)。そもそも、メンバーと好きな人がかぶらないと思う。俺が知ってる限り、みんな好みがバラバラだから」と冷静な分析をしています。もう、メンバー間で“私”を取り合うという妄想ぐらいさせて!

 袋とじ第2弾は「いまからこのコとCHUします」という、かなり過激なタイトル。扉ページでは、メンバー一人ひとりが女の子(?)を抱きしめている写真が掲載されていますが、そのしぐさから“女の子の扱いにどれだけ慣れているか”がうかがい知れます。マリウスは……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zoneが生々しいキスシーンを披露! 女の子の扱いに慣れているのは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!