その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一と柴咲コウ、不思議系キャラの意外な共通点は?

jdoumotokouichi02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 6月17日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)のゲストは柴咲コウでした。2002年に放送されたドラマ『夢のカリフォルニア』(TBS系)で共演したという堂本剛の一方で、「僕は初めましてですよねぇ?」と聞く堂本光一。実は1999年に放送された光一主演のドラマ『P.S.元気です、俊平』(TBS系)に柴咲がゲスト出演していたことが発覚し、すっかり忘れていた光一は顔を歪めて激しく動揺します。その後「あー! あ!? なんかちょっと海っぽいところのロケじゃないですか?」と、さも思い出したかのように語っていましたが、「海じゃないと思います」と柴咲に一蹴されていました。

 「柴咲コウの取り扱い説明書」のコーナーでは、柴咲が「忙しいと(友人らと)なかなかスケジュールが合わないけど、誘われ続けたい」と話したことから、THE ALFEEの高見沢俊彦が「お前もそうなんだな? メールを返さないのは!」と、光一のメール不精を暴露。「あれは高見沢さんだと思わなかったんですよ」と笑いながら光一が話すと、「何でオレと思わないんだ! 高見沢と書いてあるだろ!?」と怒り口調の高見沢。どうやら知らないアドレスからメールが届いたそうで、「ド頭に“高見沢”って書いてあったんですけど、どちらの高見沢さんかな? って(笑)」と苦しまぎれの言い訳をしていました。

 また「掃除にはこだわりがある」という柴咲は、お風呂場や台所など、水周りを使った際は必ず拭くそうで、これには光一も「拭くよね~。風呂場の鏡とか……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

堂本光一と柴咲コウ、不思議系キャラの意外な共通点は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!