• ゲストもドン引き! 二宮和也が息子をジャニーズに入れたい理由とは
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ゲストもドン引き! 二宮和也が息子をジャニーズに入れたい理由とは

jninomiya01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 嵐が暮らす家に女性ゲストを招いてもてなす、『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の人気コーナー「嵐シェアハウス」。6月14日放送回のホストは相葉雅紀と二宮和也、ゲストは新婚ほやほやの安めぐみ、スザンヌ、ギャル曽根でした。

 オープニングトークで、6月17日に29歳を迎えた二宮に相葉が心境の変化を尋ねると、「格段に違いますよ。どんどんダジャレを言っていくんだろうなっていう……。ダジャレ嫌いだったじゃん、若い頃。でも最近なんかちょっと思いついてポロッと言っちゃう自分が、“うまいこと言ったなオレ!”みたいな感じになっちゃってる」と二宮。どうやら着実にオヤジ化しているようです。

 今回のトークは、やはり結婚観に終始しました。安めぐみから結婚願望の有無について聞かれると、相葉は「まぁ、いずれはしたいですけど」と話します。「子どもとキャッチボールがしたい」という相葉が結婚相手に求めるものは、「健気だったらいい」。“アイロンが上手くないのに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク