その他

家にあるとうれしい1枚! 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』DVDをプレゼント

bucktothefuture.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 数あるハリウッド映画の中でも、絶大な人気を誇るタイムスリップSFムービー『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。ひと昔前は、『金曜ロードショー』(日本テレビ系)や『日曜洋画劇場』(テレビ朝日系)で、しょっちゅう放映されていた気がしませんか? 「『なんだ、またバック・トゥ・ザ・フューチャーかよ』と思いつつ、いつの間にか夢中になって見てしまう」「『チャーチャーチャー』という有名なテーマソングを聞くだけで、感動で胸が震える」「この作品を見て、近所に住んでいた怪しいおっさんを、『実はタイムマシンを作っているのでは?』と思い込み、尾行したことがある」など、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』には一家言あるという人も、多いのではないでしょうか。

 サイゾーウーマンでも、主人公のマーティを演じたマイケル・J・フォックスの現在について、紹介したことがありました(既報)。1991年に30歳の若さでパーキンソン病を発症し、今もなお闘病生活を送っているマイケルですが、当時のチャーミングさは健在です。今にも、「ドクゥ~」という、あの甲高い声を上げてくれそう。と、いうか、85年の公開時には20代半ばだったマイケルも、もう五十路! いやぁ、年は取るものですね~。

 今回は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のDVDを3名の方にプレゼント! ちょっと盛り上がりに欠ける宅飲みの際、おもむろに「……実はさ、これがあるんだよね」と、このDVDを取り出してみては? 映画が終わる頃には、みんなで肩を組んで、「チャーチャーチャー」とテーマソングを大合唱してること間違いなしです!

※6月25日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク