その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMPファミリー、父は八乙女、母は薮、抜けてる長男は?

jyabu01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 毎年6月の第3日曜日は父の日。また6月は「ジューンブライド」という言葉もあるように、結婚式シーズンでもあります。そこで6月13日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BS プレミアム)はテーマを“ファミリー”として、さまざまな家族像が語られました。

 MCのHey!Say!JUMPがまずインタビューしたのは、森本慎太郎、松村北斗、田中樹というジャニーズJr.の3人でした。有岡大貴が「樹と言えば、お兄ちゃんの(KAT-TUN)聖くんの存在がデカイと思うんだけど」と聞くと、「それより濃いキャラがいるんですよ」と田中。母親がかなりの天然だそうで、ある日、「今日何曜日?」と聞いてきたので「水曜日」と答えたのに、なぜか怒り口調で何度も同じ質問をしてきたそう。なんと母親は曜日ではなく日付を聞きたかったようで、質問自体が間違えていたというオチでした。また携帯の音声が聞こえないとショップに駆け込んでみると、実はスピーカー部分のシールを剥がしていなかったなど、田中は母親のかわいらしいエピソードを話しました。また松村の祖母は、76歳にしてスクーターに乗って出かけるのだとか。ファンキーですよね。

 ここで、Jr.の3人とドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)で共演している内博貴が登場。ドラマでは森本の兄役ですが、実際にいるのは弟ではなく妹。「男兄弟がほしいと思ったことは?」という質問に対しては、「いやぁ、ありますよ。弟と公園でキャッチボールしたいなとか、あとテレビゲームとかさ」と、まるで父親が抱くような願望を明かします。また内の家では男性陣がかなり肩身の狭い思いをしているそうで、実家で風呂に入ろうとすると……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMPファミリー、父は八乙女、母は薮、抜けてる長男は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!