見事な人生の転がりぶり

DV、離婚、そして……元「DA PUMP」YUKINARIの元タレント妻が風俗嬢に

dapump.jpg
いまのDA PUMPはISSAと7人のダンサー状

 DA PUMPの初期メンバー・YUKINARIの元妻でタレントの西田夏が、風俗店に勤務していることがわかった。YUKINARIから受けていたDV告白に離婚調停を経て、芸能界での新たな第一歩を踏み出していた西田だが、一体何が起こったのか。

 西田は2000年、ホリプロ主催の『第4回夏のお嬢さんコンテスト』でグランプリを獲得し、芸能界デビュー後はグラビアアイドルとして活躍した。女性アイドルながらプロレスに挑戦したことも話題となったが、03年に芸能界を引退。

 その後、04年2月にYUKINARIとデキちゃった婚を発表。同10月に長女を出産するも、07年12月にはYUKINARIの度重なるDVに悩まされていることを『スーパーモーニング』(テレビ朝日系)などで告白。離婚調停の末、10年4月にYUKINARIが西田に慰謝料200万円を支払い、長女の親権もYUKINARIが持つことで離婚が成立した。


「DV事件こそ当時大々的に報じられていましたが、離婚に至った頃には世間には忘れ去られてしまいました。しかし今考えると、DV離婚で男性が子どもの親権を持つというのは非常に珍しいケースだけに、西田側にもなんらかの問題があったのではと思えてしまいますね」(芸能担当記者)

 そして西田は昨年4月発売の「フライデー」(講談社)で、タレント活動再開に向けた決意のセミヌードを披露。同誌では「彼との結婚生活は“闘い”でした。DVが始まったのは長女が生まれた後くらいからです。殴る蹴るは当たり前。それでも子どものために耐えました」と、束縛が激しかったという結婚生活を振り返っている。さらに「今回のグラビアに挑戦したのは、今までの自分をリセットしたかったから」とヌード披露の動機を語っていた。

 ところが、過去を清算したはずの「フライデー」以降、西田には主だった活動の形跡はなく、2月から開始されていたオフィシャルブログも4月24日付を最後にその後は更新がない。そして西田は今年5月頃から、地元である埼玉県内のデリバリーヘルス「I」に在籍していたことが明らかになった。

「HPの在籍表を見ると『元ホOプロ芸O人が入店しました!!』と書かれており、西田の顔写真もモザイク無しで掲載されていました。また源氏名がYUKINARIの本名と同じ名字であることから、確信犯的に“元芸能人”をウリにしていることも明らか」(週刊誌記者)

 6月上旬、同店に電話をかけると「現在のところ出勤予定はありません」との回答。西田はすでに店を辞めてしまったのか、また長期休暇を取っているだけなのか。しかし風俗勤務という事実があっては、もう芸能界復帰も絶望的だろう。果たして西田本人は、現在どこで何をしているのか……。

『本当にあった女の波瀾万丈人生 2012年 06月号 』

人生が昭和テイストすぎる!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ブランド信仰女が陥ったDV生活の果て…… 殺人者となった渋谷”セレブ妻”
「私、上京して頑張ってんのよ!」DV報道の西山茉希が抱える鬱憤
高嶋政伸と美元、DV音声流出の出所とその思惑
家族でコカイン中毒、セックスパーティーまで! 薬物で死にかけたセレブの告白
“ジャニーズ並みの取材規制”の大手プロが悩む、チャリティーイベント報道

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

DV、離婚、そして……元「DA PUMP」YUKINARIの元タレント妻が風俗嬢にのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! DA PUMP・YUKINARI・芸能ウラ情報・西田夏のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身