ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

八乙女光はテレ屋、中島裕翔はかまってちゃん!? メンバーが語る素顔

2012/06/15 15:15
jyaotome01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「duet」(ホーム社)には、浴衣姿のNYCのポスターが付いてきます。アイドルの浴衣姿は、夏の風物詩。今後、どのグループが浴衣で登場するか楽しみですね。

 さて、最新アルバム『JUMP WORLD』を発売したばかりのHey!Say!JUMP。メンバーによる全曲紹介では、初回限定版にしかついていないDVD映像にも言及しています。

「レコーディング風景を撮られるのって、じつは恥ずかしい。だって高い音を頑張って出してる顔とか、あんま見られたくないもん(笑)。いろんな意味で、メンバーの素顔が盛りだくさんです!」

 と中島裕翔が語っているのですが、オフショットが満載ならぜひファンはほしいですよね。素顔といえば、Hey!Say!JUMPはインタビューページで、「○○くんのボクにしか見せない素顔」というテーマで互いの素の姿を語っています。例えば、

<八乙女光について>
・意外とマジメ。(伊野尾慧)
・意外とシャイ(高木雄也)
・テレ屋さん(薮宏太)

<岡本圭人……

最終更新:2017/12/20 10:31
アクセスランキング